レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ  | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   レイチュ

【レイナチュ】の【パウダーパウダーアイブロウ】

パウダーをギュッと固めた最新ペンシルアイブロウなんです♪


ふんわり自然な眉が描けるパウダータイプのアイブロウと、

汗・皮脂・擦れに強いペンシルタイプのアイブロウのいいとこ取りを実現したんですって!


一般的なペンシルタイプのアイブロウのパウダー含有率は

45%から55%が平均なんですがこちらはパウダー成分82.2%の高配合!!

パウダーをギュッと固めた特殊芯で、ペンシルで描いて付属のブラシでぼかすだけ♪


余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分に加え

スクワラン・ホホバオイル・アルガンオイルの3つの美眉保護成分を配合することで

キレイな眉が1日持続するんだそう~

  ブラシ  ペンシル  ふんわりと描けるー
全3色あり、色によって芯の硬さも違うんですって。私は自然な髪色にあうナチュラルブラウン。
柔らかすぎず、まだらに生えたまゆ毛の間も自然に埋められるそう。


芯は楕円形なので、細くも太くも調節がしやすいですね。

付属のブラシでぼかすと優しい印象の眉が簡単に描けますね。

髪の色によって、ペンシルの色を選べるのもいいし!

眉毛を描くのが苦手な人は是非チェックしてみてくださいね☆


株式会社クリオスファンサイト参加中