白潤 冷感ヒアルロンゼリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   白潤

【白潤】のオールインワンゼリー【冷感ヒアルロンゼリー】

化粧水+乳液+美容液+収れん+パックの5役が1本で出来ちゃうオールインワンなんです♪


『ヒアルロン酸』『ナノ化ヒアルロン酸』の2つのヒアルロン酸に加え、『ビタミンC誘導体』配合。

ジェルが肌の深くまで浸透し、みずみずしさ溢れるしっとり肌へ導いてくれるんですって!

香料、着色、鉱物油フリーの弱酸性。

  冷感ヒアルロンゼリー  ワンタッチキャップ  ひんやり気持ちいい~
クリアなケースで見た目も涼しげ♪ワンタッチキャップで、ジェルがひんやり気持ちいい~!

ジェリー状なのでさっぱりとするけど、高保湿だけあって、乾燥しないのが嬉しいわ~


ひんやり感もあるので毛穴の開きが気になるこれからの時期にもぴったり!

メントールの香りが爽快感UP! 

紫外線を浴びてほてってしまった肌にもよさそう!顔はもちろんボディにもいいですね。


オールインワンなので時短にもなるので、

忙しくてスキンケアがなかなかできない人にオススメです☆


ロート製薬のキャンペーンに参加中