亀有 コッペパン専門店 吉田パン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    フルーツサンド

東京都葛飾区、亀有駅北口から3分程にあるコッペパン専門店【吉田パン


ソウルフードと呼ばれるほど人気のお店、盛岡市民の人気老舗店『福田パン』

その『福田パン』から直に製法を教わって県外にお店を出した一号店なんですって!

先週のSmaSTATIONの特集で福田パンが取り上げられていましたね(^∇^)

  こじんまりとしたお店  ロゴがかわいー  決められない~!
お店はこじんまりとしてます。お店のロゴのコッペパンもぼうやもかわいい~♪

私が行った日は10人程の行列になっていました~

待っている間にメニューを選ぶんだけど、沢山あって迷う!この日はコロッケとハムカツが完売。

  店内で作ります  もうひとつはアンバター  オリジナルも作れるそう
注文してから目の前でコッペパンに具をペーストしてくれます~。

『あんマーガリン』と『フルーツサンド』を。甘いものにしたけどお惣菜系も美味しそうだな~^^

メニュー以外にも、片方ずつ味を変えたり、カスタマイズが出来るんですって。

買われていた方はまとめて買われている方が多かったな~。


パンがふんわり柔らかくって。優しいお味です。美味しい~♪

大きさはそれなりにあるんだけど、軽いからいくらでもいけちゃいそうヾ(@^▽^@)ノ

具がもう少したっぷり入っていると嬉しいんだけど、きっとこのくらいが一番おいしいのでしょうw

フルーツサンドはもちろん、あんマーガリンもほどよい甘さで美味しかったわ~

  アルテリアベーカリー  出来立てさくふわ  行列でした
南口の商店街をうろついていたら、【アルテリアベーカリー】で行列が!

ちょうどメロンパンが焼きたてだったみたいで。ついつい、並んで買っちゃいましたw

こちらも持ち帰りで大量に買われている人、多かったですね。

まわりはカリカリ、なかはふんわりで軽いメロンパン。こちらもペロリ、でした( ´艸`)


なんだかパンまみれな一日だったわ。おやつにちょうどよかったです♪