AROMAKIFI(アロマキフィ) ヘアケアシリーズ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    AROMAKIFI(アロマキフィ)

【AROMAKIFI(アロマキフィ)】のヘアケアシリーズを送って頂きました~♪


痛んでパサつきやすい髪、みずみずしくなめらかな質感にする【モイスト&スムース】

痛んで乾燥しがちな髪、軽やかで潤いのある質感にする【モイスト&エアリー】と

タイプが2種類あり、私は前者をお試しさせていただきました~^^


リコピン、大豆イソフラボン、スクワランなど6種類の植物性美肌成分と、

13種類の植物エキスをに配合し、頭皮と髪、両方のうるおいを意識してつくられたんですって!

うるおい不足によりおこるパサつき、かゆみ、ハリ・ツヤのなさなどのヘアトラブルを整え、

健康でしなやかな髪にみちびいてくれるんだそう♪

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、パラベン、シリコンフリー。

  モイスト&スムース  シャンプー&コンディショナー  リペアマスク
グリーンを基調としたボトルが爽やか。そして香りも柑橘系ですごくいい香り♪

ベルガモットとネロリの天然精油をブレンドした香りなんだそう。気分がリフレッシュ!


シャンプーは透明でさらっとしたテクスチャー。泡立ちも早めで、優しい泡立ちですね。

モコモコっとした泡、というよりはふんわりとした泡。泡切れも早いです~。


コンディショナーは白の柔らかめのテクスチャー。緩めで髪なじみも早いです~。

こちらも香りはきつすぎずほどよく。全体的にまとまりのある仕上がりになるかな。


そしてトリートメント。淡いクリーム色でこちらも緩めのテクスチャー。

てっきりトリートメントはこってりなテクスチャーと思っていたので、この柔らかさにびっくり。

コンディショナー同様、髪なじみがよく。重さがないんですよね。

洗い上がりはつるんとして、髪にツヤが戻ったような仕上がり。


ノンシリコンでこの仕上がりは嬉しい限り♪

髪だけじゃなく、頭皮にも優しいので安心してケアできるのがいいですよん☆


アロマキフィHP


ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています