COCO'S 朝食バイキング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ココス朝食バイキング

毎月恒例になりつつある食べ放題。

今月は【COCO’S】の朝食バイキングに行ってきました~♪

めっきりファミレスに行かなくなったけど、

ドリンクバーの種類が豊富なので、一時期ココスにはまっていた時期があったのよねー( ´艸`)


7:00~11:00迄バイキング。ココスでも食べ放題をやっている店舗とやってない店舗があるよう。

それに週末だけ、とか。行く前に自分が行こうとしている店舗でやってるかチェックが必要です!

  トースターもあります  パンは5~6種類!  ご飯やカレー!

8:00に到着~!お店の2/3以上は埋まってます。男性一人客か年配の夫婦が中心ですね。

週末ってこともあり9:00を過ぎるとファミリー層。いい回転率でウェイティングないのにほぼ満席。

  サラダ  温かいもの  自分で作れます!
パンが5~6種類。トースターがあるので、温められます。ミニサイズなので食べやすい♪

ワッフルは自分で焼くことが出来るんです~。入れてプレスするだけだけどちょっと楽しいw

  きざみかきたまうどん  コロッケとさんま梅煮  ドリンク充実!
毎回、料理がない時の写真ですね・・・コロッケやサンマの梅煮やかきたまうどんなんかも。

  いざ参戦!  パン、いいサイズ~  2回目~

定番のソーセージ、スクランブルエッグやパスタ、塩焼きそば。炭水化物多めかなー

  カレーとかきたまうどん  炊き込みごはん  たまごかけごはん

カレーに炊き込みご飯、たまごかけごはん。お味噌汁やコーンポタージュもモリモリ!

  トッピングだけとっちゃった  ワッフル!  コーヒーゼリー

ワッフルも食べて~。もう満腹!!!


さすがにバイキングで何度も食べすぎて苦しい・・・、もうダメだ・・・って経験したのでw

もう無理・・・ってところまではいかないにしろ満腹すぎだわ。

時間制限がないので、最後にゆっくりお茶ができるのが助かった~^^

バイイングの後は沢山歩いて、カロリー消費!それでもまだまだカロリーオーバーかなw