リバーシブルピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    リバーシブル!

またまたピアス。

久々にピアスをつけ始めて、楽しくなってきたこの頃。


前回購入したぶらさがりタイプ(→

何度かつけていても、今のところアレルギーが出ないみたいだし。

お店を調べたところ、支店を発見したので、お出かけついでにGET!!

前チェックしたときも気になったけど、かぶれたら、、、と思って辞めておいたんですよね。


コットンパールとビジューのリバーシブルタイプ。

ビジューは、ホワイト、ピンク、グリーンの3種類かな?

ホワイト狙いだったけどSOLD OUTだったので、ピンクをお持ち帰り。

写真より、ピンクかがっているので、ちょっと可愛らしい感じデス。


引き続きこのままかぶれたりしないといいな。