コットンパールピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    コットンパール

最近買ったピアス。


ゴールド×コットンパールのぶらさがりタイプ。

髪を短くしてからなにかピアスが欲しいな~と思っていて。考えている間に約4ヶ月^^;

金属アレルギーなので、買うのを渋っていたんですよね・・・


ほぼピアスを日常でしていないし

したとしても、ぶら下がりタイプはどこかにひっかけてしまいそうで避けていたんですよね。

髪がギリギリ結べる長さにもなったし、今買うならフープかな、と。


ちょいちょいと探していたけど、しっくりくるものが見つからず。

最近、普段いかない街に出かけることも多かったのでそこで見つけました♪

いい買い物ができた♡


やっぱり顔周りが華やかになりますねv(^-^)v