ニッピコラーゲン ナチュラル モイスチュア オイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ニッピコラーゲン

【ニッピコラーゲン】の【ナチュラル モイスチュア オイル】


最近技術により、天然の未来形コラーゲンをパウダー化しオイルに配合したオイル状保湿液。

アボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルの3種類のオイルが

角質層の水分の蒸散を防ぎ、肌を柔らかくしてくれるんだそう♪


ネロリ、フランキンセンス、サンダルウッドの香りがリラックス効果をもたらしてくれるんですって!

  ナチュラル モイスチュア オイル  プラボトル  振ってつかいます
プラボトルで目薬のボトルのような感じですね。白い粉がコラーゲン。振ってから使います~。

入浴後、水気を軽くふきとった状態で使うのがベストなんだそう!


このところ、お風呂上りのボディケアは寒いので、インバスで行っていたんですが

ちょうど使っていたものが切れたところだったのでいいタイミング!


オイルなので、手に取った時はそれなりにオイルの重さが多少ありますが

身体に水気が多少の凝っているので、混じって伸びがよくなりますー

なじみもいいし、しっとりした仕上がり。

ボディ全体につけるというよりはかさつく気になるひじや膝につけるのがいいかな~。

全身だと、すぐになくなってしまいそうだし^^;


室内なら、ネイルオイルとして使っても保湿できてよさそうですね。

ボディもケアを怠るとカサカサになるので、しっかりケアしていきたいと思います♪


ニッピコラーゲン化粧品

ナチュラル モイスチュア オイル


ニッピコラーゲン化粧品のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ