マンナンライフ 蒟蒻畑 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    蒟蒻畑

【マンナンライフ】の【蒟蒻畑】詰め合わせを送って頂きました~♪

『冬の蒟蒻畑いちご』『蒟蒻畑コーヒー味』『蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味』

『蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味』の4種類!


期間限定のいちご味とコーヒー味は初めてたので楽しみ~。
  ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味  蒟蒻畑コーヒー味  冬の蒟蒻畑いちごミルク
ハート型なのがほっこりとした気分にしてくれますね。

ヨーグルト味は以前に食べたことがあるんですが、

ぷるんとした弾力のなかにヨーグルトのみずみずしさがあって、身体に優しい~


コーヒー味はコロンビア産アラビカ種のコーヒーを使用しているんですって。

ザ・コーヒー、を味わえるので、コーヒー飲みたいけど、飲めないときにもコーヒーを感じられる^^

本格的な風味ある味わいです~


いちごみるく味で、程よい酸味のあるいちごピューレにミルクを足していて。

甘すぎず、さっぱりとしたおいしさ。


弾力があって、噛むので、小腹をみたすにもいいんですよね~

おやつとしても身体にいいし♪今後も自宅にキープしておこうと思います☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中