奥田英朗著 邪魔 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    邪魔

読書覚書~♪


1週間でで1~2冊の割合で読んでます。

ダラダラと見たいわけでもないTVをみるより、時間の有効活用な気がするんだけど

それなら、なにか勉強したほうがいいんじゃないか、なんて感じてきてます。

なのでユーキャンのCMを見るたびに一瞬、ソワソワしちゃいますね^^;


・奥田英朗著『邪魔』上・下

・奥田英朗著『オリンピックの身代金』上・下


『イン・ザ・プール』を読んで面白かったので、続編を探したのですがなくて。

なので、作者つながりで、長編を読んでみることに。

どちらも悲しい結末で、最後しっくりこなかったのが残念。


続編は読みたいので、こちらも引き続き、図書館で見つかることを祈ります^^