横浜イルミネーション 2014 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     マークイズ

こちらもメインであるはずの横浜イルミめぐり~♪

(カップヌードルミュージアム→  中華街→

天気がよければ色々見に行ったかも、ですが、雨は強いわ、寒いは、ほぼ断念です^^;

  ランドマークのツリー  ガラスのくつもあるのー  シンデレラ♪
ランドマークのツリーはシンデレラ。色が変わり変わります~ちゃんとガラスの靴もあります^^

  大きい!  デビクロ君のぬいぐるみ  雪をイメージ

クイーンズスクエアはデビクロ君とコラボ。デビクロ君の人形がかかってます~

  人形がいっぱい~  バス!  BoXにも!

マークイズはトイストーリーとコラボ。ツリーに沢山の人形がかかっていてすごく可愛い♪

バズのこの顔もたまらない~。今年見たツリーの中で一番コレが好きです!!

  バスの中もイルミ♪  赤レンガ倉庫  ツリー

周遊バスの中もキラキラ♪なんだか嬉しくなりますね~。って、疲れて温かくて寝ちゃってたけどw

赤レンガに着いた頃は、大粒の雨。それでも人が沢山いるのが横浜ならでは、ですね~

  ドイツだわー  ソリに水がたまってます  ワールドポーターズ

くるっとまわって、そのまま歩いて駅方向へ。ワールドポーターズに寄ったあと、ナビオスを回り。

  ナビオスからもみえないね  お庭にあったイルミ  またまたワールドポーターズ
  ワールドポーターズ  かすんでますねー  クイーンズスクエア方面から
雨でイルミもかすんでいました^^; なにより寒くて、イルミどころではなかったです^^;


そうそう、去年気になったランドマーク下の【ドックヤードガーデン 】のプロジェクションマッピング。
整理券が必要とのことなので朝、10時すぎに取ったはいいけど、雨天決行になりまして。

傘をさしての入場は不可なので、見たい人はカッパを購入して大雨のなか、見に行ってました。

さすがに、冬でこの雨の強さ。断念しました。。。

スターウォーズとのことだったんだけどどうだったんだろうな^^