メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス ビッグアイ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     メイベリン ニューヨーク

【メイベリンニューヨーク】のマスカラ【ボリューム エクスプレス ビッグアイ】


新しく画期的なものが続々と出ますね、メイベリン。

今回はデュオブラシでタテ×ヨコ拡張!目幅を広げてぱっちり目にしてくれるマスカラ。


上まつげ用はツイストブラシで扇状にまつ毛を広げて、目をヨコに大きく

下まつげ用はミニブラシで短い毛もキャッチして1本を強調し、目をタテにおおきく

ブラシだけじゃなく、マスカラ液も上下で違うってすごい!!

美容液成分配合で、ツヤツヤのまつげで印象的な目元にみちびいてくれるんだそう♪

  ボリューム エクスプレス ビッグアイ  ボリュームたっぷり上まつげ  ミニブラシ 下まつげ

黒にピンクのデザイン。メイベリンにしては控えめなパケかな~。

中央部分がふっくらしていて上下にミニブラシがついています~。

写真真ん中、上まつげ用はブラシのケアも多めでしっかり。マスカラ液がたっぷり絡んでますー。

ボリュームもしっかり、セパレートになるし♪ダマにならずにボリュームが出るのは嬉しい^^


下まつげ用(写真右)のブラシはすっきり細めでブラシの毛も短めです。

私の下まつげ、かなり短いんですが、ちゃんとキャッチしてくれ、長さがでますね。

下まつげのタテ、上まつげのヨコでボリュームが出るので、目元、華やかになる~^^


フィルムタイプなのでお湯OFFできるのも嬉しいポイントですね。

ボリュームを出してぱっちり目元に仕上げたい人にオススメですよー☆

  ビックアイラブバックライナー  パーリィベージュ  馴れないので変な感じ
一緒に頂いた【ビックアイラブバックライナー】

涙袋用のライナーです。ピンクとベージュがありベージュをお試しさせていただきました。

細めのブラシで、ベージュに細かいゴールドのラメのある液。

下まぶたの目頭部分から中央に向かって軽くラインを引き、指で伸ばしてぼかすことで

目元が明るくなって、華やかになりますね。 


目元アイテム、進化していってますね~。

いつも同じメイクになりがちなのでNEWアイテムはやっぱり楽しい♪


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中