APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ

ビタミンC誘導体コスメ【APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ】

ビタミンにこだわり、ミラクルフルーツのパワーをプラスした化粧水なんです~


毎度思う、この化粧水の名前が絶対覚えられないですよね~

ついにはボトルの文字の色で判別するしかないんじゃ、というほど^^;


パッケージや宣伝広告を抑えることで、有効成分をたっぷりと使っても

価格を抑えたシークレットコスメになっているというわけなんだけどね。


それはともかくとしてw

リピジュア、3Dヒアルロン酸など保湿成分を配合することで

浸透はもちろん、しっかり内側からうるおいを守ってくれるんですって!

  黄色の文字  出し口~  さっぱりなのにしっとり

プラパケにイエローの文字。パケもお金を抑えただけあってシンプルボトル。

100mlなのでサイズも小さめですね。トロミ、、、があるかと思いきやさっぱりとした仕上がり。

なんだけど肌はしっとり。うーん、なんていえばいいのかな~

とりあえず、しっとりとうるおいがキープされていることは間違いなし!


浸透早いしべたつかないし。乾燥肌で困っている私としてはぐんぐんと浸透してくれるのは何より♪

やっぱり何度も書いているけど名前が覚えられないから、商品名を変えてもらいたいwww

どれがどの有効成分なんだっけな、というのがわからなくなってしまうんですよね~

そんな文句をつけつつも、使っているのは効果を実感しているからなんですけどね^^;


BMファンサイト参加中