Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    Tinker Wink
【Tinker Wink】の【パーフェクト2WAYアイライナー】
2つのステップで立体感のあるぱっちりとした目元になれるアイライナー。

リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウのセットになっているので
これ1本ポーチに入っていたら、目元メイクが簡単にできちゃうんです!
美容液成分も配合しているのでメイクをしながら目元ケアもできるし、
お湯で簡単にメイクOFFできるので手軽です♪
  リキッド  パウダー  パーフェクト2WAYアイライナー
ピンク色で両サイドにペンシルとシャドウがついています~
平筆タイプのリキッドアイライナー。色は黒。
太さ調節ができ、まつげの隙間などかなり細いラインを描く事ができます。
もちろん太いラインもしっかり描けるし。

パウダーはゴールドパール配合のブラウン。
まぶた全体に、とかかれてはいますが、キワ部分をメインに私は描くようにのせていますー
たしかにブラウンメイクに黒のラインで目元がはっきり!ぱっちりした印象の仕上がり♪

荷物が多い時のポーチでもこれ1本あればアイメイクが完了できるし。
ブラウン×ブラックで目がはっきりみえるのも嬉しいですね^^

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中