DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     DETクリア 

【DETクリア】のパウダー洗顔料【ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

リピしている洗顔料ですー。@cosmeで2013年洗顔パウダー部門で2位だそうですね。

一時期はずっと石鹸洗顔一筋!だったのですが、パウダーを一度使うとラクチンで^^


天然パパイン酵素に加え果実AHAと植物BHAを配合し

洗うだけで毛穴の汚れをスッキリ落とし透明感のあるつるすべ肌に導いてくれますー

  フルーツ酵素パウダーウォッシュ  出し口~  粉がドバっとでちゃうのよね。。。

プラパケ。出し口が大きいのが少し難点なんですよね。。。

ただ、お風呂場においておいてもしっかりキャップがとまってくれるからか

パウダーが固まってしまう、ということがないのが優秀なポイント!

もう少しボトル口を改良してくれればいうことないんだけどなぁ~


写真、変わらずドバっと出てしまった写真ですwww

パウダー粒子が細かいので、泡を作ってるときにダマになったりしないのもいいですね。

手よりも洗顔ネットを使用したほうがしっかり弾力のある泡が作れるのでネットがオススメ。

角質ケアも一緒にできるお手軽洗顔パウダーです♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中