リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     リファイン ブライトナー

【リファイン ブライトナー 角質クリア美容液】

今までも使っていましたが、化粧水の前に角質除去をするふきとりタイプの美容液。

くすみ、ごわつき、毛穴に残ったメイク汚れを取り除き透明感のある肌へ導いてくれるんですー


私、ハトムギエキスがかなり肌に合うのでこちらを使うと肌の調子がいいんですよね。

角質クリア成分の『AHA』、角質柔軟成分『BHA』、保湿成分『プラチナコラーゲン』配合で

香料、着色、鉱物油フリー。

  角質クリア美容液  プッシュタイプ  ジェル状ですー
プラボトルでプッシュタイプ。少しジェルっぽい感じでとろみのある美容液。

コットンに2~3プッシュのせて肌にのせると、ジェルっぽいとろみが水のようなテクスチャーに。


ふき取りすると同時に保湿もできて、つっぱることがないです。

角質除去だと、ぴりぴり感が心配だったりしますが、まったくそういうのもなし!

ピーリングが苦手だけど角質ケアをしたい人にオススメですー。

肌なじみもいいので、オフするだけじゃなく次に使う化粧水の入りもいいですよ~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中