蒟蒻畑 ビューティーカシス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      蒟蒻畑

【マンナンライフ】の新商品【蒟蒻畑ビューティーカシス】

暑くなってきて、朝食のパンが進まなくなっていたときなので嬉しい~


抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、

程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の『ニュージーランド産 カシス』を贅沢にまるごと使用。

人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げたんですって♪

          ビューティーカシス味  ひやしてぐいぐい飲める!

カシスポリフェノール130mg配合したクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。

かなり濃厚でほんとカシスの濃さがすごい!カシスの実もはいっていて濃厚ながらさっぱり。

冷蔵庫で冷やして、朝食べると口のなかからすっきりする~!


もとから蒟蒻畑大好きですが、こちら女性向きかな^^

朝からさっぱりすっきりヘルシーな朝食をしたい人は是非お試しあれ~。

お腹にもたまるし、ダイエットにもよさそうです☆


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中