titivate 胸ポケット付きチュニックカットソー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     ティティベイト

【titivate】の【胸ポケット付きチュニックカットソー】


おしゃれブロガーさんもよくtitivate活用されていますよね~

プチプラだし、使い勝手がいいのかなと気になって^^

ドルマンタイプのカットソーでチュニックほどの長さ。

背の小さい子ならミニワンピとして活用できるかな~ 私は年齢的にはさすがにギリギリですw

     胸ポケット付きチュニックカットソー  デニムと♪  白パンと~♪

ゆったりとしたつくりで掌を広げるより大きなムネポケットがついています~

裾部分はゆるくカーブ。厚手生地なので透けることもないし、型崩れもしにくそうですね。

真夏は少し暑いかもしれないけど、秋口まで着られるほどの生地感じですー

     デニムのショーパンと!  チェックショーパンに細ベルト!  マキシスカートと。
全然服を購入していないから新しいモノが新鮮で色々コーデしてみましたー

デニムや白パンツに合わせてチュニックとしてもいいし。

デニムやグレーチェックのショーパンにも合うし^^

INしてマキシスカートのトップスとしてもいけますね~


柄パンを持っていないけど柄パンとなんてしっくりきそう~!

シンプルなので手持ちのものとあわせやすいので1枚持っていると幅が広がりますね^^


titivateファンサイト参加中