ドトールコーヒー リキッドアイスコーヒー(無糖) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      ドトール

【ドトール】の【リキッドアイスコーヒー(無糖)】をお試しさせて頂きました。

ささっとひとりでお茶をするときはドトールの率、かなり私高いです^^


夏だろうが冬だろうがほぼ飲んでいるのがアイスコーヒー。

自宅でこの味が楽しめるのは嬉しいですね。

ネルドリップ方式でじっくりと抽出したすっきりとしつつコクと深みのある味わいがあります~

  リキッドコーヒー  すっきりした味  牛乳をいれてますー
1Lの紙パックタイプ。フタがついているタイプです~。

無糖なので、ブラックそのままで飲むとすっきりとしたコーヒーの味。

氷をいれると薄まって味が落ちるものが多いなか、こちらは氷を入れても

美味しさがガクっと落ちてしまうことがないので、よりひんやりしたコーヒーを飲むことができます!


自宅だと牛乳と割って飲むことが多いです。

牛乳をいれてもすっきり感が残るので、暑い夏にはぴったりですね。

普段店舗でしか飲んでいなかったけど、持ち帰りっていうのもアリなのかも^^


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中