チューンメーカーズ フラーレン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    チューンメーカー

【チューンメーカーズ】の【フラーレン】

高濃度セラミド200を今も使っていますが(→ )紫外線対策としてフラーレンを取り入れることに。


チューンメーカーズは自分の肌にぴったりのスキンケアができたら、という声から

生まれたブランドで自由自在にカスタマイズができるんですー


フラーレンは日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する

くすみや毛穴の目立ち、乾燥、ハリ、弾力などのトラブルの元を肌表面で吸収、除去!

またホコリやタバコの煙、大気汚染などの

外的ストレスになるトラブルもブロックし、くすみのない肌に導いてくれるんだそう♪

  フラーレン  出し口  さらっとしてます
今持っているセラミドの小瓶より一回り小さいサイズ。美容液として数滴肌にのせてます~。

スペシャルケアとして冷蔵庫で冷やしておいたフラーレンを化粧水の前につけるのもオススメ。


どーも小瓶に入っていることもあって、オイルでベタつくのでは、ってイメージなんだけど

1滴1滴必要な分だけしか出ないようになっているし、テクチャーもさらっとしていて。

つけている間にいつのまにか浸透しちゃうんです~


原液というと濃いだろうから肌アレしちゃうんじゃ、というのもなし。

1回に使う量も少量なのでコスパもいいし。

紫外線対策はしているけど、それでも浴びてしまっているので細かいところでケアしていく予定です!


チューンメーカーズファンサイト参加中