チューンメーカーズ 高濃度セラミド200 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    チューンメーカーズ

【チューンメーカーズ】の人気商品【高濃度セラミド200】


チューンメーカーズは手持ちの化粧品にプラスして

自分の肌にぴったりなスキンケアを作り上げる『チューニングコスメ』なんです~!

肌質、なりたい肌によって様々な成分がありますが乾燥肌の私はセラミドをチョイス♪


米ヌカ由来の高濃度ナノセラミドが、肌につけた瞬間、角質層の最深部まで浸透し

インナードライをしっかり潤してくれるんです^^

さらっとしたテクスチャーのまま、濃度を200%UPしたんですって!

着色、香料、界面活性剤、鉱物油、パラベンフリー。

  高濃度セラミド200  瓶で数滴つかってますー  さらっとしてる!

掌サイズの小瓶。手持ちの化粧しなどにちょい足しして使うんだそう。

このテのものって、結構オイルっぽいのかな、と思っていたのですがすごーくさらっさら。


化粧水に混ぜると、よくわからない、ってのが実情で^^;

効いているかもしれないけど、ん?と思うので原液数滴をそのまま気になる部分に直で塗ってます。

浸透が早く、ぐぐーんと肌に吸収される!その後手持ちの化粧水をつけてますー


キメが整ってきてるのがわかります!さすが原液!効果がテキメンですね。

他の成分も欲しくなりますね。 用途に合わせてピンポイントでプラスできるのがいいわ~☆


チューンメーカーズファンサイト参加中