セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    セラコラ

【セラコラ】の高保湿スキンケアシリーズの化粧水とクリーム。

今も使っていますが(→ )ぷちぷらコスメで乾燥を防げるのでお気に入り!


乾燥肌に不足しがちな『セラミド』と肌弾力にかかせない『コラーゲン』を配合した

乾燥肌のための保水・弾力スキンケアシリーズなんです~


20代をピークに年々減少していくコラーゲン。分子量の小さいコラーゲンを配合することで

角質層の奥まで浸透しハリを与えてくれます^^

セラミども3種類を配合することで、うるおい・バリア機能を高めてくれるんです♪

  しっとり化粧水  プラボトルでワンタッチキャップ  とろみのある化粧水ですー

しっとり化粧水。ワンタッチキャップでプラボトルです。少しとろみのある化粧水。

肌への浸透もいいし、ベタつきなし。1回の量、さくらんぼ1粒くらいで十分顔全体にいきわたります!

  しっとりクリーム  ジャータイプ  コクのある白のクリーム
クリームはジャータイプ。スパチュラはついてないです。コクのある白のクリーム。

伸びもいいし、しっかりフタをしてくれます!


クリームでフタをすることで、肌にヴェールがつくられ保湿がしっかりできます^^

着色、香料、アルコールフリーで肌に優しいので敏感肌の人にもいいですよー。

ぷちぷらでリピしやすいのも嬉しいポイントです☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中