セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    セラコラシリーズ

【セラコラ】の化粧水とクリームのセットをお試しさせて頂きました♪


セラコラは『セラミド』と『コラーゲン』の

2つのうるおい成分を配合した素肌力強化のスキンケアシリーズなんです~

名前の頭文字をとったブランド名ってわけです^^


乾燥肌に不足しがちな3種の『うるおいセラミド』『バリアセラミド』『なめらかセラミド』を

配合することで角質層の奥まで浸透し、ハリとうるおいのある肌に導いてくれるんだそう♪

  しっとり化粧水  プラボトル  透明の化粧水

しっとり化粧水。ワンタッチキャップのプラボトル。少しとろみのあるテクスチャー。

肌なじみもよし。とろみがあるけど、ベタつくこともなく、肌に浸透しますー。

つけたて、肌表面がもちっとして、肌全体がしっとりとします。柔らかくなるー!

  しっとりクリーム  ジャータイプ  夏でもクリーム必須!

しっとりクリーム。スパチュラはなし。白のコクのあるクリームで伸びもいいです。
化粧水で柔らかくなった肌に(私はその後、手持ちの美容液をつけてます)クリームを塗ることで

より柔らかな肌がキープ! ついつい暑くなるといいや、とサボリがちなクリームですが

やっぱり最後にフタをするかしないかは大違い!!


ライン使いすることも効果あるかな~^^ 乾燥肌の私、乾燥ナシ!

お値段もお手頃でうるおいのある肌、キープできちゃいます^^


セラコラシリーズはこちら★
ポチカム参加中