クラランス プレミアムトライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    クラランス

【クラランス】の肌引き締め美容液【リフト アフィーヌ トータル V セラム】が

7/1にパワーアップして新登場するとのことで発売前にトライアルセットをお試しさせて頂きました♪


セットには目元美容液の【リフトアフィーヌ アイ】とムース状パックの【リフトアフィーヌ ラップ】も

オーガンジーの袋に入っていて、見ただけでテンションが上がる~!!


トータルVセラムは顔立ちの丸み、アンバランスな生活、現代のライフスタイルに着目し

15年以上アジア人女性を研究して作られたんだそう。

『ガラナ』『ワイルドジンジャー』『カキ』に脂肪分解作用を持つカフェインを高配合することで

脂肪、むくみ、たるみをすて、シャープなラインにしてくれるんですって!

  リフト アフィーヌ トータル Vセラム  リフトアフィーヌ アイ  リフトアフィーヌ ラップ
写真左、リフトアフィーヌトータルVセラム。柑橘系のいい香りで乳液のようなテクスチャーのクリーム。

肌なじみもよく、肌がしっとり。人差し指と中指の間接で顎の中心から耳に向けてマッサージ。

ヴェールにまとったような感じでつけただけでもハリがでるような感じ。


写真真ん中、リフトアフィーヌ アイ。オレンジ色のなめらかな美容液。

みずみずしさがあり、肌への浸透が早い!目元が年々くぼんで目の上が厚ぼったく、

シワもめだってきてるので優しくスーッと浸透するのがいい!テクスチャーが軽いのも嬉しいですね。


写真右、リフトアフィーヌ ラップ。ムース上のクリームで軽いんだけどテクスチャーはしっかり。

伸びはそんなによくないので、塗って広げる、という感じですね。

目から下部分に広げて下を向いて顔を抑えて頭の重力を掌で抑えるという感じかな。

その後洗い流し~クリームも想像よりさくっと落ちるし。なによりも洗い上がりがつるっつる♪


一番のお気に入りはリフトアフィーヌトータルVセラムですね。

ブルドックの私の顎、すっきり感がわかりやすいし。キープ力があるわけじゃないっぽいけど

日々ケアをしたら、どんどんすっきりしてブルドックから抜け出れそう~!!

セットで他二つを使うことで効果UPも期待できそう。


香りが強めなので好き嫌いが別れるかもしれないですが、私はかなりリラックスできる!!

クラランス=ボディケアのイメージが強かったけど、フェイスケアも侮れない!

たるみケアをしたい人にオススメです☆

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中