DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      DETクリア

【ブライト&ピール】のパウダーウォッシュ【フルーツ酵素パウダーウォッシュ】

洗浄成分天然パパイン酵素を配合した洗顔パウダー。


果実AHAと植物GHAを配合し肌負担なく古い角質、黒ずみを除去してくれるんです~

パウダーと水で作る泡はキメが細かく弾力のある泡がつくれるんですよね。

洗うだけで透明感のある肌へ導いてくれます^^

  フルーツ酵素パウダーウォッシュ  出し口~  フルーツの甘い香り
細かいパウダーでさらっさら。濡れた手にのせると広がりを抑えられます^^

水に溶けるのも早いし、パウダーの粒々が残ることもないし!


手のみだとふんわりとした柔らかい泡が作れますが洗顔ネットを使ったほうがオススメ。

もこもこで弾力のある泡が簡単に作れます♪

かなり甘いフルーツミックスのような香りで、強めの香りなので好き嫌いは分かれるかも。

洗い上がりは毛穴がきゅっとなる感じ。

角質ケアもしたいけどちょっと面倒で、って人には洗顔で一緒にできるので簡単ですよー!


フルーツ酵素パウダーウォッシュはこちら☆
ポチカム参加中