目黒川 夜桜 2014 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    目黒川♪

4月1日に目黒川の夜桜を見に行ってきました~♪(13年→  12年→  10年→

本当は週末にでも見に行こうと思っていたのですが、雨が続くみたいだったので心配で前倒し~

結局、週末も天気もよかったし、キレイに見られたんじゃないかな~^^

  ぼんぼりがいい雰囲気^^  人が一杯~  駅前!

7時半待ち合わせでしたが私、早めに着いて。せっかくだから、とのんびり写真とっていたら

残業で遅れるって。。。結局集合できたのが20時半!桜は満喫できたのでよかった♪

ただ、薄着だったので身体が冷える冷える。ワインとかおいしそうだけど、寒くて無理w

  上からの風景も素敵♪  満開☆  木の幹から咲いているの好きなの

桜は下に向かって花が開くけど、上から見るのもキレイなものですね。

まっている間どこかにはいれないかな、と中目黒をうろうろしていて。ライトアップで幻想的~

  ケバブで腹ごしらえ!  いいにおい。おいしそー  中辛にしました

去年も食べたチキンを食べようと思ったけど、時間が時間なので終わってた。。。

腹ごしらえにケバブ!おいしかった~。うすうす気づいていたけど、21時にライト消えるんですよね。

はじめに桜を見ておいたからよかったけど、ケバブを買い終わったくらいに消えちゃった^^;

  来れてよかった!  橋のたびに撮ってましたw  お店のライトで♪

奥まで行きたかったけどライトアップ消えちゃったし、お腹もへったし、また戻ることに。

駅前、AFURI出来ていたんですね。って今更??

ささっと食べて帰りたかったので、久しぶりにサイゼリアへ。若者たくさーん。やすーい!

今年も夜桜を見れてよかった! 先週末に昼間の桜も見れたし。四季を感じるってやっぱりいい♪