目黒川 夜桜 2013 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-目黒川 2013

土曜日に目黒川の夜桜を見に行ってきました~♪(12年→  10年→

今年は桜の開花も早かったので、予定していたより前倒し。

毎年、目黒川のお昼の桜を見たい、と思ってはいるのに、やっぱり夜桜になっちゃいました^^;

  HAPPY★MANIA-18時だけど少しまだ空に青さある?  HAPPY★MANIA-夜桜撮るのむずかしー  HAPPY★MANIA-人多い!!

去年同様中目黒の駅はかなりの混雑!!それにかなり寒くて厚着したんだけどそれでも寒い~

  HAPPY★MANIA-橋には人がいっぱい!  HAPPY★MANIA-モードを変えるだけでこんなに違うのね  HAPPY★MANIA-ポップコーンか雪みたいw

橋にも人だかりwみんなスパークリングワインなのかな?飲んでいたけど寒くて飲めないw

ワインと桜を写真撮っている人、多かった~ デジカメのモードを変えるだけでこんなに違いがあるのね

  HAPPY★MANIA-チキンやいてます♪  HAPPY★MANIA-花より団子!?  HAPPY★MANIA-見ているだけでおいしそー

花より団子ってことでチキングリル発見!【最高の離婚】のロケ地のクリーニング屋さんの隣でした。

ドラマみていないからさっぱりなのですがみんなすごく写真撮っているので、きっと有名なのかな?

  HAPPY★MANIA-大好きなのよねーコレ  HAPPY★MANIA-オムライス屋さん!  HAPPY★MANIA-カレーオム♪

大好きなスパゲティ揚げ。オムライス屋さんのカレーオム。めっちゃおいしかった~♪

  HAPPY★MANIA-木から生えてるの好きなのよねー  HAPPY★MANIA-さるのはし。赤い橋が映える~  HAPPY★MANIA-安納芋のやきいも♪
さるのはしの赤い橋に桜がやっぱり映えますね~。あまりの寒さに焼き芋であたたまりつつ。

  HAPPY★MANIA-ポップコーンにしか見えないw  HAPPY★MANIA-うまくとれないー  HAPPY★MANIA-来れてよかった☆

満開の桜、圧巻でしたー。写真にとるとポップコーンか雪にしか見えないし、接写もうまく撮れず。

一周したのですが、最後は寒さにまけて急ぎ足になっちゃったw今年も桜を愛でられてよかった♪