コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      コーデ☆

エイプリルフールの時のコーデ。

週末(といっても先週ですね)天候が崩れるかも、ってことだったのでお花見に行くことに♪

夜は冷えるから、とわかっているのに毎回薄着。。。学習できてませんね~^^;


グレージュ トレンチコート

しまむら チェックストール

Forever21 グリーンブラウス

・ユニクロ ヒートテック

・ユニクロ メッシュベルト

ユニクロ テーパードスキニージーンズ ブラック

JEANASIS リボンフラットシューズ

  上半身~  コートきたところ  足元♪
今回夜桜は目黒川を見に行ってきました~♪まさに満開!人も沢山でした~

待ち合わせ時間が予定よりずれて、ひとり桜の時間が約1時間!

お店に入るわけにもいかないし、桜をぼーっとみて堪能。

それもあってかなりこの格好は冷えました^^; レポものちのちUPしたいと思います☆