ネイチャーコンク クリアローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ネイチャーコンク

【ネイチャーコンク】のふきとり 化粧水【クリアローション】


ふきとり化粧水、朝の洗顔がわり、保湿化粧水、引き締め効果、肌荒れ防止の

5つの昨日が1つでできる多機能ふきとり化粧水なんです~。

黒ずみやざらつき、くすみ を取り除いてくれるクリアローション。


ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し

天然角質クリア成分『クイニンエキス』を配合することで、

古い角質をふきとって次に使う乳液の浸透力をUPしてくれるんです~

今は朝ちゃんと洗顔していますが、寒い時期は朝ふきとりとして使うのもいいですねね♪

  クリアローション  プラボトルのワンタッチキャップ  コットンで使います~
プラボトルのワンタッチキャップ。写真は手にとったものになりますが、コットンにつけて使っています。

サラッとした水のようなテクスチャー。

500円玉位の量を推奨していますが私は500円玉2枚分くらいの量で

たっぷりひたっとした状態で使っています~。ふき取りするとすっきり気持ちいい♪


そこまで茶色になることはないのですが、角質、くすみを根こそぎ取ってくれるような感じ。

つっぱりはちなみないです。ただ、さっぱりタイプなので、ふき取ったあとは保湿したほうがいいかな。


乾燥肌でそこまで脂浮きしないタイプですが、やっぱりするかしないかですっきり感もでるし

肌が柔らかくなるのでざらつきが気になるときは使うようにしています^^