トワニー フロスティホワイト パクト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   トワニー

3/16に新発売される【トワニー】の

春夏用ファンデーション【フロスティホワイトパクト】をお試しさせて頂きました~♪

トワニーはスキンケアを使ったことがあるけど、ファンデは初めて!


結晶水を含有する粉体『スノークリスタライズパウダー』を配合し、

ふんわり透明感のある、キメ細やかな『涼やかフロスト肌』へみちびいてくれるんですって!

  フロスティホワイトベース  振ってから使います♪  緩めのテクスチャー
下地の【フロスティホワイトベース】も一緒にお試しさせていただきました♪

SPF36 PA++ ベージュ色で緩めのテクスチャー。みずみずしさがあり、伸びもフィットもよし!

肌トーンがあがって、毛穴が隠れる!シミソバカスカバーに弱いけど、毛穴カバー力あり!

サラサラ仕上がりで春夏用の下地としてぴったりの使用感。軽いのがいい^^

  フロスティホワイト パクト  オークルCです  さらさらキメ細やかな粉です
トワニーっぽいホワイトと薄いピンクの可愛らしいパクト。オークルCを使っています。

SPF29 PA++ 粉がほんとスノーパウダーといわれるだけあって、細やか。軽い~

粉っぽくなるのではなく、ナチュラルな仕上がりになりますね。ふんわりセミマットな仕上がりかな~。

つけ心地も軽いし、仕上がりもふんわり。


下地とセットなこともあってか、パウダーがヨレずにフィットするし、

シミ、ソバカスは重ねづけすると程よく隠れる♪なにより透明感がポイントかしら、このファンデ^^


トワニーのイメージとファンデが重なる感じです。崩れも少ないし、春夏ファンデによさそう。

オールシーズン対応ではあるけど、乾燥肌の私には、秋冬だと乾燥しちゃうかも!?

透明感のあるかろやか肌に仕上がりたい人、チェックしてみてくださいね♪


トワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから