COFFRET D'OR 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV01 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   COFFRET D'OR

3/1に新発売の【コフレドール】の化粧下地【毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV】

他のブロガーさんの記事を見て気になっていた化粧下地をお試しさせて頂きました~♪


気になる毛穴や凹凸を厚塗り感なくカバーしてくれる『マルチ毛穴カバー成分』を配合。

また、汗、皮脂による化粧崩れを防ぐ『汗・皮脂ブロック成分』も配合。

このWの効果によりつるんとしたたまご肌を持続してくれるんですって!

SPF27 PA++でオールシーズン対応。

  毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV01  振ってから使います~  ベージュ色の緩めテクスチャー
ピンクと白のやわらかな印象のプラボトル。上下に数回振ってから使います~。

クリーム、というより、乳液、いや、ローションに近いくらいの緩めにテクスチャー。

伸びもよくつけ心地がかなり軽いです^^ クリームなど、重めが苦手な人にはオススメですね。

薄いベージュ色。毛穴のカバーがされるし、その後のファンデのフィット感もアリ!


かなりサラサラ仕上がりになるので、乾燥肌の私にはもう少し油分というか潤いがあるとベストかな~

塗った後は透明になるので、シミ、ソバカスカバーは特になし。

毛穴に有効で、その後のファンデが毛穴につまらないのでつるんとした印象に仕上がります^^

毛穴を気にしている人はかなりカバーできますので是非チェックしてみてくださいね☆


カネボウ化粧品様から頂きました