世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      世田谷自然食品

【世田谷自然食品】の【乳酸菌が入った青汁】を飲んでみました~♪


実は青汁、初デビュー!!w

身体にいい、とかオススメ、と聞いていたけど、どーしても罰ゲームで苦い!!というイメージが

ずーっと払拭できずにいて、手を伸ばさなかったんですよね^^;

今は苦さもないよ、とか美味しい、といわれて、飲んでみたわけです^^


スタンダードなものから試すべきだったかもしれませんが、TVCMなどで名前をよく聞いていた

【世田谷自然食品】なら、なんとなく年配の人にも好感高そうだし、と(←そんな理由?w)

なにより乳酸菌が入った、というフレーズが少し苦さを緩和してくれるのでは、とwww


1日に350g以上の野菜を取ることが推奨されていますが、

食事だけでとることはなかなか難しいですよね。特に私、あんまり野菜食べないし・・・


島根県産の大麦若葉と北海道産のクマザサを使用。

大麦若葉には食物繊維、ビタミン、ミネラルの含有量が多く、鉄分も充実してるんですって!

そこにお米から取れた植物性の乳酸菌をあわせた青汁なんです♪

  乳酸菌が入った青汁  緑色の粉。さらさらー  簡単にとけます♪

1日1~2包目安なんだそう。まずは水に溶かして飲んでみました~。

粉は溶けやすかったですね。一瞬見た目がやっぱりグリーンだから、どうだろう、、、と。

一口飲んで思ったこと。美味しーい!!全然苦くない!緑茶?抹茶?みたいなんですね。

今までなんで青汁をあんなに避けていたんだろう、と思うくらい美味しい!!

              ポタージュとあわせてみました  やばーい!美味しい!

もし苦かったら、と思って買っておいたポタージュとあわせてお湯を注いでも飲んでみました♪

見た目がほうれん草のポタージュ、って感じですが、味は緑茶ポタージュってところかしら。

ポタージュにしても美味しいし! そのまま飲んで美味しいんだからそりゃそうか。


青汁=苦いというイメージはイッキになくなりましたね。普通に緑茶飲んでいるのと変わらない!

今更私みたいに未経験の人も少ないでしょうけど、まだの人はお試しあれ~☆


世田谷自然食品の青汁

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中