パセオ UVカットパウダー クール | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     パセオUVカットパウダー

【パセオ】のルースパウダー【UVカットパウダー クール】

またまた紫外線ネタ。今年はちょっとはやめに色々チェックしてます~

雪の反射もあってか、日差しが痛い、と思う時もあるし。


化粧下地で紫外線対策をしているから、まだ平気かな、とも思っていますが

パウダーでカバーするなら、気になるときにポンポンっと簡単にできますしね。

だからってクールタイプは今時期ではないと思うけど、メインは暑くなってからだから^^


肌負担の少ないミネラルパウダー80%配合。

コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、ビタミンC誘導体、ローヤルゼリーエキスと

5種類の保湿美容成分を配合することで乾燥、肌荒れを防いでくれるんです~

SPF50+ PA++++ と紫外線カット力も強力!タール系色素、石油系オイルフリー。

  ラインストーン付パケ  パフ柔らかい♪  クリーム色のパウダー

ホワイトのケース。ラインストーンがワンポイントについてます^^

写真だと白に移っていますがきれいなクリーム色。広げるようにのばした瞬間ひんやり~

暑い時期にはリフレッシュとして気持ちいいだろうな。

つけ方にもよるかもしれませんが、パフを滑らせるようにつけると、粉残りしません。


ほんのりミントのようなメントールのような香りがするかな~

つけたところの肌は少ししっとりします。フェイスだけじゃなくボディにもよさそうですね。

少し早いですが、紫外線対策として、フェイスパウダーだと手軽にスタートできますよ~!