ヘレナルビンスタイン P.C. セラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     ヘレナ ルビンスタイン

1/10に新発売された【ヘレナルビンスタイン】の美容液【P.C. セラム】

@cosmeの2010年ジェル・美容液部門でベストコスメ大賞を受賞したP.C. セラムが

4年の歳月をかけてリニューアルされたんですって!


乾燥や紫外線などの外的ダメージに適応した太古の植物『オセアニッククリスタ』の始原細胞に

NASAなどの様々な研究機関で注目されている地球上にたった2%しか存在しない

塩分濃度の高い海岸や水の乏しい環境で生き残れる植物成分『シーホ』を融合し

ハリ・弾力・潤い・輝きのある肌に導いてくれるんですって!

  P.C. セラム  瓶でスポイトタイプ  滑らかな乳液タイプ。香りがいいー
ボトルが以前に比べてスリムになって長くなってます~。ボトルの口部分もスポイトにあわせてあり

口部分にせっかくの美容液がついてしまってもったいないっ!というのもなくなってますね。

スポイトのものってなかなか吸い上げがうまくいかないものもあるけどそこも改良されたのかな?

ぐっと吸い上げがしやすくなってるのがいいです^^


乳白色の乳液のようなテクスチャー。緩めのテクスチャーでスーっと肌に馴染みます。

テクスチャーは軽いのに、しっとりとした仕上がりで肌にフィット!

香りもしつこすぎず、爽やかな香りでこの香り、私好き~♪

外資の香りって以前まではしつこいかも、、と毛嫌いしていたのですが

こちらはしつこすぎないし、むしろヤミツキになる香りですw


浸透も早く、肌のもっちり感を即実感できるし、翌日も乾燥なく、もっちりキープ!

テクスチャー、香り、仕上がり、ともに大満足な美容液。

私にはお値段が少し張るんですが、キープで手元においておきたい1本です♪


新発売記念で10日間試せるトライアルセットをどどーんと2000名様にプレゼント!

現品が30mlなのにトライアルセットの美容液は10mlとかなり太っ腹な内容ですよー!

興味のある方は是非♪→モニターキャンペーンはこちら

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています