リバリア P-エマルジョン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     リバリア

【リバリア】のアイクリーム【P-エマルジョン】


恵比寿の隠れ家的エステサロン『グランディール』の

アンチエイジングコースで採用されているクリームなんだそう♪

与えたうるおいに膜をはって閉じ込め、肌への刺激をやわらげるクリームなんです。

エステサロンで使っているものと一緒と思うと、自宅でケアできるって嬉しいですよね~


女性ホルモンが減少し、コラーゲンの生成やお肌の水分量を守る働きが衰えることで

年齢による肌変化が出てしまうのを守ってくれるんですって!

  P-エマルジョン  チューブタイプなのにプッシュタイプ  なめからしっとりクリーム
チューブ式なんだけど、プッシュタイプで1回ずつ使えるので衛生的なのがいいですね。

白のクリーム。ほどよくなめらかなクリーム。アイクリームにしては乳液っぽさがあるようなクリーム。

目元をこすらずにぬれるのがいいですね。


塗ったあとの肌もさらっとしているし。

乳液っぽいので、ちょっと贅沢だけど、目元、ほうれい線だけじゃなく、

顔全体にうっすらと伸ばしています。乾燥から守られるし、テスクチャーも軽いので重宝してます☆