Za アミノミネラルジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-Za  アミノミネラルジェル

【Za(ジーエー)】のスピード保湿美容液【アミノミネラルジェル】

マスカラを今使っていますが(→ )お値段以上の仕事ぶりでかなーりお気に入り!


毛穴を目立ちにくくし、なめらかな肌に整えるウォータリージェル。

洗顔後にコレ1本でOKの保湿成分網のミネラルを配合し、低下しがちな肌のバリア機能を高め、

水分を保ちやすい角質にみちびいてくれる朝専用のオールインワン美容液なんです~!

余分な皮脂を吸着する皮脂ホールドパウダー、毛穴をめだちにくくするフォギーパウダーを配合。

  HAPPY★MANIA-チューブタイプ☆  HAPPY★MANIA-出し口~  HAPPY★MANIA-白乳色のなめらかジェルクリーム

チューブタイプ。一般的なハンドクリームサイズの大きさかな。

白乳色のゲル状のクリーム。滑らかでみずみずしいので肌への浸透も早い!

つけたあとはサラサラな肌^^ 少しアルコールのような香りがします。


乾燥肌だし、この時期オールインワンのこれ1本で平気かな?と心配だったのですが、

夕方まで乾燥することなく大丈夫でした^^

浸透も早くベタつかないので、お化粧を即できるのもいいですね。

さっぱりタイプが好きな人にオススメです☆