米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸&限定トライアルセット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-米肌

【MAIHADA】のブースターソープ【肌潤石鹸】

以前も使いましたが(→ )毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸。


国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんのCM、印象的ですよね~

『MAIHADA』は肌の水分保持機能を改善する『ライスパワーエキスNo.11』を配合し

潤いを自ら取り込み、自ら創りだす新発想のスキンケアブランド。

後から使う化粧水の浸透をアップさせるブースター効果があるんです~♪

  HAPPY★MANIA-米肌せっけん。くりーみー♪  HAPPY★MANIA-トライアルセット  HAPPY★MANIA-パックなんかもついていますー

丸くてつるんとした石鹸。普段から泡立てネットを使わないで泡立てるタイプの私でも

手だけでクリーミーな泡が作れるのがいいですね。すっきりするのに肌はすべすべ~!

  HAPPY★MANIA-化粧水  HAPPY★MANIA-クリーム  HAPPY★MANIA-ジェルクリーム

一緒にトライアルセットを使ってみました~石鹸のほか、化粧水、肌潤クリーム(→ )に

サンプルで肌潤ジェルクリームと非売品の肌潤化粧水含浸マスクのセット。

こちらのセットで約10日間トライアルできます^^


少しとろみのある化粧水は石鹸のあと、肌にぐんぐん浸透していってくれます~

クリームは重さの好き好きでクリーム、ジェルクリームを選ぶのにサンプル比較できるのがいいですね。

乾燥肌の私、これからの時期は肌潤クリームのほうがいいかな~。

軽い付け心地がすきな人はジェルクリームのが多少さらっとしてます~


日本人に身近なお米、美味しいし、肌にもいいなんて嬉しいですね。

まさにお米パワー!! ラインで使ってみるとまたよさを実感できますよ☆


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!