MAIHADA肌潤石鹸 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-MAIHADA

潤いを自ら取り込み、自ら創り出す新発想スキンケア【MAIHADA

6/13に新発売された【MAIHADA肌潤石鹸】をお試しさせていただきました~


日本の食文化”お米”と日本の伝統技術である”発酵”

最新のテクノロジーがひとつになった化粧品なんです~


日本酒を造る発酵技術を駆使して開発された、角質層の奥に働きかけ

肌本来が持つ肌の水分保持機能をサポートすることが出来る『ライスパワーエキスNo.11』を

配合することで、年齢とともに低下する肌本来の保湿力を取り戻してくれるんですって!

香料、着色、鉱物油、石油系界面活性剤フリー。

  HAPPY★MANIA-白くてつるんとした石鹸  HAPPY★MANIA-泡立ちがすっごくいい!!  HAPPY★MANIA-化粧水と乳液サンプル

白い掌サイズの石鹸。石鹸自体はつるっとしています。

泡立てるとクリーミーでしっかりとした泡が作れます~手だけであわ立ててこの泡はすごい!!

洗い上がりがすっきりしているけど、肌はしっとり。肌はすべすべ♪

後から使うスキンケアをサポートするブースタ効果のある石鹸なんですって。

なるほどー。たしかに化粧水の入り、普段よりいいかも♪


化粧水とクリームのサンプルもいただいたので一緒に使っています。

化粧水は透明で少しとろみがあるかな。肌に優しく保湿がばっちり。

クリームは2種類あるなか、ジェルクリーム。白い滑らかなテクスチャー。こちらも保湿にいい~!


普段から口にしているお米、というのも安心ですよね。

お米のようにふっくらとキメのあるもちもち肌を目指したいと思います♪


こちらから購入可能です♪→


プロビジョンのモニターに参加中