ミックコスモ B3 マッサージアップトリートメントジェル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-マッサージアップトリートメントジェル
【ミックコスモ】のB3ボディケアシリーズ

バスト専用の【マッサージアップトリートメントジェル】を使い始めました~

以前、ヒップケア、セルライトケア(→ )を使ってシリーズのよさは確認済み♪


今回はバストケア。年々バストも広がって下がって、と重力に負けてます。。。

ハリ感や胆力をキープしたい人のためのバスと専用の美容液ジェルなんです~!

女性ホルモンに似た働きの『大豆イソフラボン』と『フェンネルオイル』を配合~

香料、着色、鉱物油フリーなので安心ですね^^

  HAPPY★MANIA-瓶にはいってますー  HAPPY★MANIA-プッシュタイプ  HAPPY★MANIA-滑らかでミルクっぽいかな

瓶でプッシュタイプ。白乳色の滑らかなジェルクリーム。テクスチャーはミルク、かな~

伸びがいいのでマッサージしやすいですね~洗い流し不要で入浴後、両胸で2~4プッシュ。

痛くない程度の力で脇から胸のラインをさするように左右マッサージ。

両胸の上部~鎖骨にかけて下から上へ引き上げるようにマッサージ。

最後に両手を胸の正面で腕を平行に押し合わせ20秒×3セット。

今まで全然バストケアをしていなかったこともあってハリが出てきたような気、します!!

せっかくダイエットをしてもバストがしぼんだりすると悲しいですもんね~

ダイエットも引き続き続けつつ、女性らしい身体を作っていきたいと思います。

B3シリーズ、今のところ、3つつかったけど、どれもこれも肌に合うし、

ボディケアとしてオススメですよー。是非チェックしてみてくださいね~^^


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中