Kanna レザーTストラップエスパ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-Kanna

今年の夏に履くサンダルはスピック&スパンでGETしました~

【Kanna】というスペインのブランドのようですね。


希望は黒、ウェッジ、スカートに合う、足が疲れないもの。

靴の場合はサイズがなくなったりするとアウトだからセール前に!と探しました~

毎度のごとく?サンダルのみを各SHOPでチェックw


はじめに見て、かわいー、とためし履きしたら、

ヒールが8cmあるのに全然足に負担がかからない^^

色んなショップをみたけど、やっぱりコレだな~と約1週間探し続け舞い戻りました♪

カラーがオレンジ、黒、茶、ベージュがあって、オレンジもかわいかったな~

  HAPPY★MANIA-レザーTストラップエスパ  HAPPY★MANIA-ヒールがあっても疲れないー  HAPPY★MANIA-かわい♪

ちゃんと1回ずつ穴を留具に入れないといけないタイプ。

今までささっと履けないと却下しているタイプだったんですが

よーくよーく考えると、そんなに脱ぐこともないから、いいのかも?と。

面倒くさがりが改心したのか、大人になったのか。


それでもいい、と思えるくらい、気に入ったデザインだったとも言うw

足がきれいにみえるし、女の子っぽいスカートにもパンツにも合うし♪


ちなみに23.5cm、幅広甲高の私。

7を履いてみたのですが、少し大きめ。6でかかとぴったりでした。

甲部分は革だから多少のびてなじみそうだし。

今年の夏はこのウェッジサンダルにお世話になるとします。うふ。