クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-クリニーク

【クリニーク】の【ターンアラウンド コンセントレート EX

ターンオーバーの乱れによる肌トラブルの為に作られた角質ケア美容液。


古い角質が肌表面にたまって起こる乾燥、くすみ、ザラつき、毛穴の詰まり。

紫外線などの外的要因によって、ターンオーバーが不規則になりトラブルを引き起こしてしまいます。

ターンオーバーのリズムに着目し、古い角質を取り除く働きをサポートしてくれるんです!


古い角質を肌表面から一掃し光を反射すると、均一でイキイキとした肌に見えるんですって。

肌本来の柔らかさと輝きをクリニークは『ターンアラウンド効果』と呼んでいるそう。

アレルギーテスト済みで100%無香料と無香料好きの私には嬉しい~

  HAPPY★MANIA-ターンアラウンド コンセントレート EX  HAPPY★MANIA-サンプルです  HAPPY★MANIA-なめらかクリーム
7mlサイズのサンプル使ってみました~みずみずしい白のクリームでさらっとしたテクスチャー。

伸びがよく、肌はしっとりするけどさっぱりとした仕上がりがすごく好み^^


そして、即効性もある~♪クリームをつけたあとの肌がつるつる!

角質を取り除く働きサポート力、強いのかしら。刺激が全然ないのに肌の調子がめちゃいい!

角質ケア、と聞くと刺激が強そうなイメージがありますが、全くなし。

クリームをぬるだけで肌が柔らかくなるなんてうれしい限り♪

これからの時期にもベタつくこともないし、現品チェックにカウンターに行ってみようかな^^


Ripreキャンペーンに案件参加中