シュウ ウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-シュウ ウエムラ

【シュウウエムラ】のダブル洗顔不要【アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 】を

発売前に一足お先にお試しさせていただきました~


シュウウエムラというと、アイブロウやアイシャドウなど、色モノがイメージが私、強いです^^

8つの植物由来オイルを配合し、カシミアのようなやわらかな極上テクスチャーを目指したんだそう。

肌負担をかけず、ウォータープルーフのメイク製品や古い角質、毛穴の黒ずみなど

頑固な汚れをすっきりと洗いあげられるんですって。


またオイルを流した後もうるおいの膜がつくられ、キメが整い、角質層の水分量が高まる、

新陳代謝が高まる、若々しい肌が保たれる等、肌へのトリートメント効果も期待されるんだそう~♪

  HAPPY★MANIA-プラボトル♪  HAPPY★MANIA-左右に動かしてロック  HAPPY★MANIA-サラっとしたオイルですー

プラボトルでプッシュ部分の首を左右に動かすことでロックになります~

オイルは透明でさらっとしたテクスチャー。4プッシュ使用します~(写真は1プッシュ)

顔全体にやさしくなじませてクレンジングをし、その後、少量のお湯を加えて

乳化させることで、洗顔するんですって。その後洗い流し~


オイルで洗うというよ、美容液で顔を洗っているような感じ。

乳化は乳化というより、洗っている間にオイルを落としていっている感じかな?


今までのオイルではない乳化作業に少しとまどいを感じましたが

しっかりクレンジングもできているし、乳化させたあとの洗い流しもしっとりとした仕上がり♪

今までにないタイプのクレンジング・洗顔ですが使い心地は快適です☆

皆さんも是非チェックしてみてくださいね^^

シュウウエムラのモニターに参加中