LANCOME ヴィルトゥーズ プレシャスセル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」について詳しくは こちら
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼

                     HAPPY★MANIA-ヴィルトゥーズ プレシャスセル

アメモニ 】さんのモニターに当選しました~

【Lancome】さんのマスカラ【ヴィルトゥーズ プレシャスセル】です♪


まつげケアとカールの掛け算を生み出す新時代の「まつげ美」マスカラ。

ふっくら濃密なボリュームを出しつつ、根元からしっかりカールが出来るんです♪

肌をはぐぐむ環境を整える先進の成分『プレシャスセル システム』を配合し、

メイクを落とすときも抜けにくいまつげにしてくれるそう。

  HAPPY★MANIA-スタイリッシュなケース  HAPPY★MANIA-ブラシがカーブしています  HAPPY★MANIA-箱はコレです~

ブラシがカーブ状なので目元にフィットします!ブラシもしっかりしていて塗ると、

密度が多い目元になれる~!ブラシをつけた瞬間に、おっ!と^^ 『まつげ美』実感です^^


黒も漆黒、ダマにもならず、キレイにセパレート。そして目元がはっきり!

長さよりボリュームが出ます~まつげの隙間を埋めてくれる感じです!

塗りすぎるとヒジキまつげになってしまいそうなので、1度塗りが私はちょうどよさそうです^^


ブログを始める5年くらい前まではマスカラはランコムオンリーだったのですが

最近プチプラものが多く、久しぶりに使いました。やっぱりランコム、差がわかりますね~。

ちなみに最近気にしているパンダ目にはならなった♪

お湯でオフできるのもらくちんでよかったです~^^

密度の濃いまつげにしたい、ツヤっぽい黒のまつげにしたい人にオススメです~!


アメモニさん、ランコムさん、ありがとうございました☆