Blendyインスタントコーヒー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ブレンディ♪

トレンダーズ 】さんのモニターに当選しました~

【AGF】さんの【Blendy インスタントコーヒー 】です♪


普段からBlendyのボトルコーヒーを牛乳で割って愛飲している私。

うちの狭い冷蔵庫にペットボトルに牛乳に、と置く場所があんまりない^^;

基本アイスコーヒーを飲むことが多いので、一度ドリップして、というのは

面倒なので全然やらなかったんですよね~


今回モニターさせてもらったこのインスタントコーヒー。

ホットは勿論ですが、水は牛乳にも溶けるので、そのまま入れてかき混ぜるだけ!

粉をスプレードライして、空気を抜いているので、簡単に溶けるそう~♪
  HAPPY★MANIA-粉です~  HAPPY★MANIA-牛乳にスプーンでいれる♪  HAPPY★MANIA-出来上がり~!
私が普段から使っているコップ、かなり小さめなので、牛乳に1スプーン。

くるくるかき混ぜて、アイスカフェオレが出来上がり!画期的だわ~

甘いのがお好きな方はここにシロップを混ぜるといいかも^^

冷蔵庫の場所もとらず、簡単にアイスコーヒーが飲めるのが嬉しいわ~

寒い時期にはホットとして飲んでもいいし!リピ確定です☆


WEB限定!その場であたる!つぶやいて当たる!?

コクたっぷりカフェオレ体験セットプレゼントキャンペーン実施中

意外と知らない飲み方。楽しみ方。

「みんなのコーヒー意識調査」

あなたはどっち派?簡単な二択アンケートに答えるだけ。

アンケートに答えると素敵なプレゼントがその場で当たるかも!?→


トレンダーズさん、 ありがとうございました☆