お悩み解消 リキッドアイライナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-のだめライナー♪

ブログモニター.net 】さんのモニターに当選しました~

バンダイクレアボーテ 】さんの【お悩み解消 リキッドアイライナー 】です♪


『のだめカンタービレ』の作者のだめぐみさんも絶賛しているそうです^^

リキッドアイライナーの悩みといえば、

ぶれてしまう、にじんじゃう、途中でかすれてしまう、等々あると思いますが

商品名とおり、お悩み解消 してくれるアイライナー。

ウォータープルーフなのに、お湯オフできるというすぐれもの。

最後の1滴まで発色するオリジナルボトルだそう~

  HAPPY★MANIA-フェルトタイプの極細ペン  HAPPY★MANIA-細くも太くもかけます  HAPPY★MANIA-書き方~

極細のフェルトペンタイプ。毛先までしっかり液がふくまれていて均一にかけます~

毛先が固いのできれいにラインが引けるし、ラインだけじゃなくて

まつ毛の隙間をうめるのに使いやすい~黒も濃く発色もきれい~♪

ペンを寝かせるとこんなに太くもできるし、細さも角度によって調節がらくちんー


ペンみたいにカチカチしなくても液がちょうどよい量で書けるし

乾きも早いので、瞼についちゃうようなこともないし、これ、オススメです!!


ぶきっちょで、失敗しやすい私でも大丈夫でした^^

私みたいにアイライナー苦手、って人は是非是非1度使ってみるといいかも!


ブログモニター.netさん、クレアボーテさん、ありがとうございました☆