ミネトンカ ハイトップバックジップブーツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ミネトンカ♪

以前から欲しいな~と思っていたけどスルーしていた

ジップアップのフリンジショートのこのタイプ。

去年購入した編み上げタイプ(→ )は履くのに面倒で^^;


そして8月に予約注文で9月中旬配送の安い店を見つけたので早速ポチっと。。。

・・・・してからかなり待ちました。。。9月中旬予定が12月下旬に届きました。おそっ!

色は以前から欲しかったダスティーブラウンを。

黒もいいかな~と悩んだけど、やっぱり当初からほしかったカラーを。今になって黒もよかったかもw

  HAPPY★MANIA-スタッズ部分  HAPPY★MANIA-刻印!  HAPPY★MANIA-ジップアップ!

お店でもためし履きしたこともあって、サイズは7を。

23.5cm、幅広、甲高で、6もはけるけど、つま先と幅が少しきつかったんです。

伸びることも想定してもやっぱりきつい靴はつらいし、スエード素材だと

外反母趾部分がすれちゃったりすることもありますしね^^


数年前にかなり流行ったものだけど、今年、普通に履きまーす♪

お出かけの時は特にペタンコ率高いので、活用しようと思います^^