ロレアルパリ リバイタルリフトクリームファンデーション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-ロレアルパリ ファンデ

ロレアルパリ 】のリバイタリフト10万人体感キャンペーン、

去年応募していたのですが当たったようでサンプルが届きました~♪

届く前からどーしても欲しくなってしまったので、先に購入していたんですけどね^^;


ネッククリーム2個とクリームファンデ1個が入っていました~

ネッククリームについては以前記事にしたんですが(→

最近さぼりがちで、塗ったり塗らなかったり、と相変わらず継続力が弱いです。

が、最近痩せたよね?といわれることがあったのでもしかして、顔周りがすっきりしてきた!?

せっせと塗ってケアし続けてみようと思ってます~♪


ファンデサンプル、使ってみました~

お肌につやを与えるローヤルゼリーエキスや紫外線などの外的要因から肌を守る

アンチ・コラゲナーゼやセラミドが入っていて、

年齢よりも若く見える肌に仕上げる初めてのエイジングケア発想だそう~


結構テクスチャーは固め、かな~。手で伸ばしたあとにお粉が今ないので

普段つかってるパウダーファンデをうすーくつけてみました。

カバー力はそこそこあるかな。いつも全然化粧直しをしないんですが(女子失格ですね^^;)

そのわりに崩れはなかったかも。実物を見ていないけど30gで2800円ということだから

なかなかコスパはよさそうです。今度チェックしてみようかな、と思いました。


まずはネッククリームで小顔を目指さねば!!