Chille anap グレーニットワンピ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      HAPPY★MANIA-ワンピ♪

ちんたらとupしていますが、お正月にGETしたセール品。

H&M以外でのお買い物はこちらのワンピのみ。

anap、結構ごちゃごちゃしているんですが、好きなんですよね~

このお店自体はしらないのですが、anapというだけあって姉妹店!?

激安なところにセールなので超破格。 結構ラブリーめのものが多いんですが

シンプルなニットワンピを買ってきました~


黒もあったんで迷ったんですが、黒のチュニックとかワンピって結構もっているし。

薄いグレーのが、試着したらかわいかったんです。

胸下くらいまで空きがあるので、かがむとインナーだけではなく、

スキニーもみえちゃうかも!?くらいなので1枚で着るとしたら注意しないとかな^^;


丈は膝くらいまであるので、なんかほっこりとしたかんじのワンピ。


ほーんと最近購入するものがグレーが多いな~

もう少しカラーバリエーションも欲しいところですが、今回セールで購入したのはこちらで最後。

欲しいんですが、「何か欲しい」というものなので我慢しようと思って。


今またクリアランスセールみたいなセールのセールをやっているし、

チラリとのぞいてこようかしら。見ると欲しくなるので、我慢か!?