コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-ひどい写真だなw

日曜日に釣りにいった時のコーデ。

いつもすっぴん、Tシャツにデニムのみ、みたいな格好で会ってばかりのメンツだったので

今日はどーしたの?と。毎度アクティブに動くメンバーのときは汚れてOKな格好ばかりだったんです。

お台場になったので、まともな格好しておいてよかった~w

釣りをする格好にしては、私にしてはこれでもコギレイにしているほうなんですw


off the wall 中折れハット

LOWRYS FARM グレー半袖ニット

フリーズショップ 黒チューブトップ

ユニクロ 紺カーゴパンツ

ZARA スタッズ付2WAYバック

クロックス プリマ ゴールド

                    HAPPY★MANIA-帽子久しぶり♪

トップの写真があまりにコーデがわからないひどい写真なので一応帽子写真も。

かわいくて気に入っているけど、やっぱりなかなかハットをかぶって出かけることが

ないんですよね~。この日は日焼け防止もあるからちょうどよかった♪