LOWRYS FARM グレー半袖ニット | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-ローリーズ

以前まで避けていたグレーが最近は好きで

グレーのものって目につくことが多くなってきました。


そしてこれもフリマで。

V字で、きりっぱなし風、襟部分が少し高くなってます。

ニットだけど、どちらかというとサマーセーターみたいな軽い感じなので

これからの時期にちょうどいいです。


少しVが深いので、インナーは必要かな。


HAPPY★MANIA-ハンガーでもよさがうまく伝わらない~


平置きでキレイに写真がとれなかったから、ハンガーにかけてとってみたけど

まったくよさが伝わらないところが残念^^;